『テレビ終わりやな』「そんな事より週刊文春なかったら、たぶん日本が終わってる」

酒の席では阪神の話とか社会保障料とか年金
の話とかNISAとかばかり話してる気するが

オリックスバファローズは昨年の日シリで
強烈な印象を阪神ファンに植え付けたエース
山本由伸がドジャース入り山崎福矢が日ハム
入り 来季はかなり苦しい?

いや糸井、西などオリックスから主力どれだけ
FAしてるんか 多少負けが込もうと不死鳥の
ように蘇るオリックス

松本が休止しても若手?に代わるだけ
大阪の放送局はちょっと距離取ったら?
とは思うがヨシモトとは

ついでに後ろにいる?なんかしらん含め


元?アイドルファンとしては文春とか敵
(紛い 実際は無関係)としか思えんかったが

ゲンダイとかキョウサントウとかレイワとか
なかったら一体どうなってるんや日本
問題あるやろけどもいずれも

西宮球場やな


1:30~
自分にとって永遠のアイドルはこの人

トレードで阪神、
の前たまにあるサンテレビ阪急戦中継

クラウンライターの小柄・細身の選手
低い位置にある西宮球場バックネット裏
カメラは鋭いスイングから飛んでいく
ファールボールの勢いを映し出す

顔はあまり映さんが一体何モンや感
自分の力だけで切り開く未来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?