「火曜日は、ヒロトの気になる「ニュース」をピックアップ📰今日ご紹介したのは『オーストラリア首相が婚約発表、在任中で初 自撮り写真も投稿』💍💐」

「オーストラリアの政治状況とか全くわかりません
が、ふたりの2ショット自撮り写真投稿とか、なんか
いいよね、と思い取上げました」

個人的には「イベント」いうトコ気になる パーティ
ではなかったんやね どんなイベントやったんか
うん  出会いとかなかった

顔も知らんかったが、陽気なオージー野郎、
とまではいかなさそう?実直そうな首相
新大阪駅に家族連れでならいそうなカップル

なんかうらやましいよな どう言うたらええか
日本では絶対やらんいうかやれんやろな 

TVがみられん以上Webニュースと口コミが
頼り WEB 記事も参考になる おとついみた
ヤツはよかった これきっかけに再加速

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?