男の子勝りの小学生女児はモテない?

運動部女子には彼氏いない人多い?モテる人がモテないはずない
問題は男側にあるやろな

プロやセミプロでは恋愛禁止のトコ多いやろし、一緒にいる時間
限られる意味で敬遠する男多いやろな

小学生低学年までは女の子方が成長早い 運動神経云々は個人差
あるにしても体格や体力ではいずれ男には勝てんくなる
勉強はともかく体育で勝てん女の子いた記憶ないんでそう思う
かしらん

小中ではやたらつっかかってくる女の子いたが、かわいいモン
やな、と余裕かます、とまではいかんかった少々苦い思い出
スカートめくりは保育園で卒業したが


気が強いいうか、口調荒い人は苦手 もちろん男女
問わんが

成長早い小学生まどかにはクラスの同級生とかガキに
見え、、、という設定か キツくあたって友達いない

人見知りで一目ぼれの経験ないが、慣れればたいがいの
同級生には分け隔てなく接した(と思う
外見はもちろん内面もいいとわかれば興味持たんはず
なかったやろな 

仮に恋愛成就せんかった相手の妹?何年か後には、、、
とか思うわね 成長するまではつかず離れずの関係維持を
図ったやろな 昔まどかみたいな子身近におったら

最近昔少々気になった同級生とか思い出しながらキモチ
悪い妄想するようになったんはAREではないアレな証拠か

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?