恋は故意

昨日、ツイッターで「恋は故意」というハッシュタグをつけたら、過去にこのタグを使っているヒトがいませんでした。
すごくないですか?フツーにありそうなのに。


というわけで。

どうも。あらためまして。
「恋は故意」のハッシュタグ生みの親、土屋です。

いまは生き方として恋愛も結婚も自由。親が勝手にお見合いを設定することも少ないんじゃないでしょうか。自分から取りにいく世の中。

ビジネス本は「行動あるのみ」って教えてくれるじゃないですか。恋愛も一緒だと思うんですよ。肉食系でいきましょうよ。打算的万歳。打席に立とうよ。PDCA回せばいいじゃん。
みなさんの恋は故意を使ってください。故意トークを楽しみにしてます。

使用例

・マッチングアプリを利用した時
・偶然を装って待ち伏せした時
・あのヒトに会う日だから新しいシャツを下ろした時
・その日に限って会えなかった時
・ひとりでキャンプファイアを眺めているあのヒトに声をかけられた時
・「いいんだ、ひとりが好きなんだ」というブロックを食らった時
・「そっか、、隣に座ってもいい?」と勇気を振り絞った時

※ 補足

自分は妻に巡り合うことができたので恋から愛のフェーズに移行しました。なんか書いててむずがゆいですね。ちなみに恋と愛の違いはこちらになります。

恋なんていわばエゴとエゴのシーソーゲーム(シーソーゲーム Mr.Children)
愛はきっと奪うでも与えるでもなく気がつけばそこにあるもの(名もなき詩 Mr.Children)

#恋は故意

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?