MacBook Airが欲しい

タイトルのままです。M1MacBook 発売されてから,好評が続いています。
たまに少し物足りない部分もあると見ますが,4Kの動画編集しないしすごく欲しい。

自分のMacBook Proはまだ現役ですが,最低スペックのためストレージがだいぶ不足気味に(お試し感覚でケチったことが裏目に。。。)

最近,何かとiPad proをの出番が多くなりました。本当はMacを使いたいけど,重たいしなと敬遠気味に。。。

そんなことを思っている時に,サクサク動くと評判を聞けば目移りもしてしまします。

今日は,M1MacBookが欲しいとストレージはどんな時でもケチるなという教訓でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?