見出し画像

さみぃよ!


寒いです!



この前まで夏だったのにいきなり冬の気配がやってきて、ここからゴリゴリ冬に向かうのかなって思うとあまりにも憂鬱でお仕事ミスっちゃうぞ⭐︎てなテンションで爆裂に怒られまくってますがいかがお過ごしでしょうか?

私の北国はついに冬がやってきたので寒くてやってられません、勘違いしないで欲しいのは別に雪も降ってないしコタツも出してない上に暖房もつけてません、でも冬です、わかりますか?わかんねぇだろうな!これが道民ってヤツよ!っかー!仕事辞めてー!^o^






閑話休題



少し時間を巻き戻しまして


一昨日の夜中、Twitterでは書いてたのですが実は愛する妻と大喧嘩しまして。

事の発端はもう覚えてないくらい些細な事なのですけれども、大体喧嘩する時は私の愛する妻は死んでも折れませんのでいつも私が折れてなぁなぁになるのですが、あんまりですよそいつはと思ったのでしょうか、兎にも角にも大喧嘩して、本当あったまきて外出たんですよ、ふざけるな!分からず屋が!みたいな感じで、俺も本気で怒ったらこえーんだぞと、半袖で。

そしたら鍵閉められまして


今日調べたらその時の気温5℃とかなんですよね、そん中で半袖で勢い余って出たのはいいけど普通に死にますので、人間ってどんなに怒ってても自分の身に危険が迫ったら冷静になるもんなんだなって感じました、このままここにいたら死ぬ、喧嘩したついでに妻に殺される私、飛んだクレイジーガール、たまんねぇな


なんて余裕ぶっこくわけにいかないのでガチガチ震えながら近所のコンビニに駆け込んで妻に鬼のような謝罪電話をして今日ケーキ買って土下座したりしてまぁ悪かったなくらい謝って余裕でおさまったのですが、ほんと札幌いきなり寒くなってきてマジかよーとか思ってるわけです。足も痛くないし仕事山積みですがまぁボチボチと走ろうかなと思っているのですがここまで寒いとは、ホント死ぬかと思ったー!^o^



てなわけで人知れず亡き者にされようとしてますが冬は冬でやりたいことがあるのですが雪降るまでもうちょっと普通に走っています、みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね、やられる前にやる!まずはケーキ!からの土下座!ありがとう柳月!今日もおつかれ全国のおっさんども!


おいちい!^o^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?