見出し画像

一生かけて恋をしよう

スーサイドライン抜け出して
眩しい朝   一目惚れ
こびりつく悲しみを ひっかいては
君をさがしていた


午後10時14分、いつも通りTwitterを見て、世の中いろんな人が生きているなあと実感しながら好きな女の子が泣いている声を聞いて
少しのやるせなさと大きな憂鬱が襲ってきています。

話は180度変わるけど、私は
【私を助けてくれる音楽】が好きです。
それこそ
大森○子  た○やん  神○か○ってちゃん
だとかね。

歌詞で、メロディで、救ってくれました。
これらの音楽には「ありがとう」
と言いたいです。

最近はodも腕も切っていないです。
それは偉いことだけど、「普通の人はやらないからね」ってお母さんに言われたのが
未だにキてます。心臓の奥が痛くなる。
そんなの分かってるんだって‥
って言いたかったけど、言えなかった。
なんか本当にね
あたしじゃなくて、世間が狂っているって
思わないと息ができなくなる。
みんな、何かを隠して生きてるんだよって自分に言い聞かせながら今日も生きています。
ベッドから動けなかったなあ。
明日はお仕事です。
がんばります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?