見出し画像

今日は、セレモニーホールゆうひさんにて
落語会を開催しました。

とはいうものの、私自身は
落語はできません。

友人の「上州亭香鈴」さんと、
香鈴さん紹介の「三松亭小松」さん
による2名の落語会です。
その場に私はMCとしての参加。

50名近いお客様にお越しいただき、
・権助魚
・蒟蒻問答
・つる
・片棒
の4席を披露してもらいました。

笑顔であふれる空間っていいですよね。

お客様にも大盛況で
いい時間になりました!

今回、会場となった
セレモニーホールゆうひさんも
とてもきれいなホールで
感謝です。


#落語
#落語会
#セレモニーホールゆうひ
#笑顔
#うさみ誠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?