見出し画像

【日記】#003 花粉がつらい【2024年2月22日】

昨日から2日連続で夕方から夜になると体が熱くなる。

また朝起きた時は目が充血している。

白目の部分にハリはない。ぶよぶよしている気がする。

鼻も詰まってきた。

これは花粉症だ。

ついにこの季節が始まってしまったか。

私は重度の花粉症患者だ。

インフルや流行病には一切かからないのに、花粉には18歳くらいから悩まされている。

鼻詰まりやサラサラの鼻水、微熱と倦怠感、目やになどの役満患者である。

ひどい時は目やにでまつ毛が固まって、目が開かないこともある。

モーニングアタックという現象もよくある。

この記事も寝ながらスマホで打っている。

連続更新記録なんて気にしなければいいと思うほど50日は達成したいという気持ちが高くなる。

日記は将来的に見られにくい記事だと思っている。

でも今の私の気持ちを伝えることができる。

この記事を読んだ花粉症患者の人のために何かができると信じている。

全国の花粉症患者の皆さま、がんばりましょう。

明日、少しでも楽になっていることを願って。。

まとめ
コメントお待ちしています。「いいね」もありがとうございます!
X(mu1994ra)もやっています。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?