真の目的は魂を磨く事

すべては魂を磨く為にある
すべてが修行

表面は甘いけど中はびっしり苦しみがつまってる
宇宙さんが甘い誘惑で我々を誘ってる

修行の道へと誘ってる
宇宙さんが望むのは人間の成長

挑戦して魂を磨く事を望んでる
魂が磨かれた分だけ宇宙が拡張する

宇宙の拡張なんかどうでもいいけど
自分の成長は生きる喜び

我々だって金稼いで快楽を味わう
そんな下らない事のために生まれてきた訳ではない

罠があると知って飛び込んでやろうではないか
罠があるなら噛み破るまで

挑戦して自分を成長させ、心境や環境を変化させていかないと退屈でかなわない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?