近状、そして変化

ども。
れいなです。


近状報告。
Tiktok…のアカウントを…歌関連専用アカウント始動しました。
歌い手としてやっていきたい願望がまた強くなってきたので…。何卒見かけたらフォロー、
拡散よろしくお願いいたします(>人<;)


このアカウント動かすにあたって
やはり自分がよく聴く曲だけじゃ伸びないのは
わかってるのですよ

今まで聴こうとしなかったけど
メジャーじゃないマイナーな曲にも視野を広げて
リサーチして、私の音域で歌えそうなのをピックアップしていくようになりました。

てか、そうなるまでどんだけ時間かかっとんねん💦
遅いんよ、行動が何もかも(´・ω・`)
自分って…自分が遅咲きにしてたんじゃん🤣
てか遅咲きできる時が来るのでしょうかw
自分が信じないと実現出来ないから

信じるよ。そして絶対幸せ掴み取ってやるんだ。
絶対…に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?