見出し画像

花💐

YouTubeでこの曲が出てきてふと、コメント欄が目に入ってきた


「80のじいさんですが葬式にはこの曲を流してほしい。」

と書かれていた・・・

その後MVを見たら、
私もそう思う・・・とめっちゃグッときました
共感コメントも沢山でした


今、生きてることがすごく尊くて、
今同時にここでみんなで生きてることがすごく尊くて、
そんな貴重な瞬間を過ごせてるんだなって
ぼろぼろ涙が出てきました😂😂😂

命の花 肉体がしおれていっても
自分やみんなの中で咲いてる花はずっと美しいんだよね💐✨
って思ってたい

実際自分がこの世からいなくなる時にどんな風に感じるかな

どんな風に感じられるように生きたいかな

「あーーー、あれしとけば良かったなー」
って思わないようにいろいろしておきたいんだな・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?