セクラバたち可愛いね!?となった話。

歌番組とかドラマとかバラエティとか、きっかけは色々あると思いますが、SexyZoneってちょっといいかも…と気になっている方。
今から彼ら本人の顔が良いとか、歌がおしゃれとかではなく、斜め上の角度からお伝えしたいことがあります。
それは彼らのファンのことです。
SexyZoneのファン、通称セクラバたち……

ほぼポメラニアンのこいぬです。

どういうことかというと、こういうことです。
ご覧ください。
こちら、先日のわたしのツイートです。

いまだにぽちぽち数字が伸びております。


こんな何処の馬の骨とも知れない赤の他人が、FCに入ろうか否か悩んでいるだけのツイートに、こんなにもいいねが集まっちゃって…動揺しました。
好きな人たちの話題を聞きつけて、こんな案件にめちゃくちゃ集まっちゃうセクラバちゃんたち、可愛らし過ぎませんか?
ものすごいほっこり感。ほわほわしててあったかく優しく、元気。
瞬間、まるでポメラニアンの子犬(白)のようだな…と思ってしまいました。
1いいねにつき、1ポメがわたしのツイートに集まってる……キャワ…。

わたしはTwitterに10年以上住み着いている怪異なのですが、マジでTwitter人生の中で1番反応いただきました。

わたしは普段SixTONESさんの界隈にいます。
彼らのファンだと、こうはならないのです。本当に。
如実に「グループごとのファンの違い」を体感しております。
なぜならSixTONESさんに関して類似のツイートをしたことがありますが、1いいねもなかったのですから。
当然です。だって、赤の他人がFCに入ろうが入るまいが、大多数の人間は知ったことではありませんもの。
もちろん反応の有無が良いとか悪いとかの話ではありませんよ!?
ただ、興味深いなあと思ってね。こんなにも違うのか……。

犬とか猫とか、かわいいかわいい言われるあまりに自分の名前をかわいいだと思っちゃう話は有名ですが、セクラバちゃんたち、それと同じものを感じます。

「呼んだ!?今SexyZoneって聞こえた!!好きって言いましたか!?」

と言わんばかりに嬉しげにこちらに駆け寄ってくるポメ。の幻影。

SexyZoneたちは、アルバム「ザ・ハイライト」収録「休みの日くらい休ませて」で

子犬連れてきて〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
(悲壮)(疲労)(願望)(逃避)


と歌っていましたが、安心してください!
セクシーたち!

あなたたちのファン、ほぼこいぬだよ!
かわいさが!!!!
ぽっと出のわたしなんぞにとても嬉しげに走って来てくれるよ!
ポメラニアンのこいぬたちが大挙して押し寄せる…そのままいぬまみれになるわたし。
happy……………

「かわいいねぇ♡」と、人生遊戯メイキングの中島ケンティーさんになってしまいました。

あまりにも囲いこみが早かったのと、早かったんだけど「コワ…」とかじゃなく、しっぽぴろぴろしているポメにしか思えない可愛らしい雰囲気があったので……つい記事に書いてしまいました。
イヤだったらごめんね。
いいね、リポストしてくれたそこのセクラバのあなた、ありがとうね。
ほんわかしました。
あなたたち本当にSexyZoneが好きなのだね……やさしいせかい…。

先日ライブに行って、SexyZoneっていいなと思ったけれども、ファンも可愛いぞ!!
みんな幸せになってほしい。
ちょこっと良いことが毎日起こってほしい。

わたしは菊池風磨さんが好きです!(突然の告白)

無害


追伸
そんなセクラバちゃんたちのおかげでこの記事も未だかつてない伸びようです。


こんな…文章だってうまいわけでもないぺーぺーの書いた感想文なのに……。
ありがとう!と、落ち着こう!の気持ちが寄せては返す波のように交互に胸に去来します。
ありがとうね!!
落ち着いて!?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?