見出し画像

SixTONESジェシーさん(ひげの姿)がわたしに刺さりすぎている件。

みなさま、ちょこっとお久しぶりです。
ところで、ご覧になってまして?
毎週土曜日夜10時放送の何かオモシロいドラマ「新空港占拠」を……。
いまだ「謎の男」のままのSixTONESジェシーさんを……。

彼……すごくセクシーじゃないですか…?

そもそも、おひげのジェシーさんがあまりに良すぎる。

オフィシャルウェブサイトより。

もちろん、ひげの有無に関わらず見目麗しい青年だな、とは常日頃思っていますよ!?
誤解のなきように言っておきたいのですけども……!!!!
ただ、わたしの中で「ひげ」という存在が、彼の魅力を倍率ドン更に倍にしてしまったというだけで!
彼のおひげ姿を初めて見たその日から、今まで以上に気になる存在になってしまいました。
ブログやインスタにあげられるお写真の数々、おちゃらけているものはさておき、本当にかっこよくて、色っぽい………。

「もしかして、ひげの男好きなんじゃない?」
先日、職場で言われました。
自覚はなかったけれど……。
思い返せば、少女の頃よりジョニー・デップ氏や豊川悦司さんが好きだったな…更に三代目J SOUL BROTHERSでは小林直己さん、そして実はそこそこの年月、綾野剛さんが好き。

でも、ひげの美丈夫ならなんでもよい、というわけでもないのです。
刺さり具合に差があります。
たとえば同じSixTONESのメンバーの慎太郎くん。慎太郎くんのおひげだって「似合うね!いいね!」と思っているのですけど、ジェシーさんのおひげ姿ほど深くは刺さっていないし…。
ジェシーさんのおひげ、なんかもう刺さった挙句に返しがついていて、抜こうにも抜けず。
どうしてこんなにも刺さり具合が違うのか…?
本当にわからない。なぜ。
ちなみに慎太郎くんと同じくらいの刺さり具合のひげのいい男はKing Gnuの常田さんです。

違いはなんなのか…?

容姿かな…?
まゆげの感じもあるかもだけど、ジェシーさんの目って、真顔でいるといつもちょっと眩しそう…というか切なげに見える。
今現在暗髪なのもかなり好きですね。
無害は基本的には黒髪・暗髪が好きなので…。
あと、程々の筋肉具合。
肌の白さと……内面的なことで言えば、彼って、根の部分は陰……。

陰…陰の気配かも…?
でもそんなんいうたらSixTONESさんなんて全員根っからの陽キャいないと思うんですけど、たぶん、ジェシーさんの場合、普段目にする陽から透ける本来の陰の部分と、お顔立ちと今の髪色がひげと合わさって、うまいことわたしの好きにハマってしまったんでしょう…ね?
きっとそうだ。

わたしは、陰のあるひげの、良い男が好きなのだな………!

そして…「新空港占拠」の謎の男さん…。
既にわたしが好きな手札でロイヤルストレートフラッシュきめているのに更に「危険な色気」まで装備してしまっていましたね。
嫌いなわけがない…(めっちゃ笑顔)
初登場時から既に怪我を負い、血と荒い呼吸と共に現れた彼。
陰どころかもはや闇。
どうもお日様の下を歩けないタイプの人間ぽいです。
普段、息を吐くと同時にギャグを飛ばす彼からはかけ離れたあのアウトロー。
血を流した手負の獣のギラギラした目。
医療知識ほぼゼロのわたしですら「それはむりあるだろ」というまさかの無麻酔手術シーンでは、唸るように痛みに耐えていて……。
ひげの似合う、危険な色気の、良い男が……!痛みに…!!!耐え………ッッ!!!!!!

すみません、取り乱しました。

謎の男さん、登場してからというものずっと痛みと戦って脂汗かいていて、時々痛みに負けそうになって、ふっと遠い目をする瞬間に、すみません、実はかなり色気を感じてしまい……。
手術終わって疲れて眠っているシーンも、あの、本当にありがとうございました。

新空港占拠3話は、前作の主犯格・青鬼さん(菊池風磨さん)も登場し、個人的にはかなり神回でございました。
だって、SixTONESさんもSexyZoneさんも好きなわたしですよ!?
しかも、キラキラしている人にほど、犯罪者役やってほしいと思っている無害ですもの!
ご褒美すぎます!!

青鬼さんの魅力についても語りたいな……。
彼も彼でわたしの中の別枠の好きにはまり込んでいて最高です。
ドラマ自体はアレですけれど(アレっていうな)本当に犯罪者側の造形はやたらわたしの好きを刺してきます。

謎の男さん……今週はどんな動きを見せてくれるのかしら。
非常に楽しみです。
ジェシーさんはきっと撮影が終わったらおひげ剃ってしまうのでしょうけれど、もしよろしければ今後もたまにで良いのでおひげ生やしてほしいな……。
あ、でもやっぱりアイドルにひげの需要ってあまりないのかな。
わたしが様子おかしくなっているだけで……。

……そういえば、じゅりさんもジェシーさんのひげ好きですよね?
気が合うね、じゅりちゃん。
似合うよね、ジェシーさん。おひげ。
でもわたしはあなたの無精ひげとかも全然見たいよ…?(突然じゅりさんに話しかけるオタク)
じゅりさんは華奢で少し不健康そうな、ダウナーな魅力があるので、ひげ、絶対似合うと思うのです。
いつか見たいな……。

無害

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?