見出し画像

SixTONESミリしらの方に勝手にメンバー紹介してみる。

先日SixTONESさんの話を聞いてくれた後輩へ。
「覚えときます!」と言ってくれたの嬉しかったので今回も今回とてプレゼンをします。
毎回プレゼン聞いてくれてありがとう!

SixTONES気になってるけど、まだメンバーよくわかんないな〜って方も是非!よかったら目を通してってください!!
大丈夫。
わたしも新規です!!!!!!


ジェシー

後輩ちゃんへ。あなたの見てくれた動画の「派手髪グラサン」はこの人。
今は暗髪ヒゲシーです。

公式HPより
柔らかいお顔立ちといかついおひげのマリアージュ

とにかく全体を見た時に手足が長く、1番デカいのが彼です。
声もデカい。
ネイティブイングリッシュと、スフレのような空気多めの儚い声が特徴です。
YouTubeではとにかくどこにいても笑い声が目立つ!!
よく海外の方の笑い声ってAHAHAHAHAHA!って書かれるじゃないですか?
マジでそのまま。その表記通りに笑いますよ、彼は。
Twitterで「SixTONESはジェシーが始めた物語」と言っている方がいて、良すぎていいね100回押しました。
ネガティブ内包ポジティブ。突然死生観をお出ししてくる時があり、その年齢の割に達観している。彼は何を見てきたのだろうな…。

田中樹

「メンバーにめり込む子」。そして「ジェシーを守ることになって死んでもいい」の子。
全体を見渡して、身体がほっっっそい子がいたらその子が田中樹です!首も長い。
飛んでかないように華奢な身体にゴールドアクセのおもりをいっぱいつけてます。
ラップ担当。でもね、でもラップしていない時の歌声聴いてみてほしいよ……。
掠れた切ない声をしているので……!!!

あのヤカラビジュアルに反してあまえんぼのさみしんぼ、おまけに怖がり・人見知り。そしてメンバー大好き。ぺとぺとくっついていてめっちゃくちゃかわいい。
頭の回転が速く、土曜夜のラジオやYouTubeで MCを務めてます。
眉毛がディズニーキャラの動きしてるイメージがある。

森本慎太郎

田中樹さんにぺったりめり込まれてキレそうになっていた子が森本慎太郎。
それでも振り払わない優しさ。
メンバー内では最年少であり、2番目に先輩。
からだが大きい!声も大きい!小学校の頃、なぜかクラスに1人はいた、冬でも半袖短パンの子がそのまま大きくなったみたいな青年。
生物としてめちゃくちゃ強そう。
健康的な「雄」だけが持つ生物としての色気みたいなものがすごいよ。
同じグループにならなければきっと一生かかわらなかったであろうタイプの松村さんに優しく接しているのを見るとニコ…☺️となります。
優しい大型犬みたい……。
その見た目に反してとても甘い声をしているよ。彼の声を最初に「キャラメルボイス」と言った方は言葉の天才。
鉄腕DASHの子。

鉄腕DASH公式より。
右端のコミカルな動きの子が森本慎太郎。
ちなみに真ん中の子はSexyZoneの松島聡です。
ふたりは同い年。

松村北斗

森本慎太郎さんにそっと優しくされているのが彼。そんな彼だけど、肩幅、たぶんガタイの良い慎太郎くんよりもある。
田中樹さんと同い年、唯一のタメです。
衝撃なのですが、彼について1番最初に得た情報は「ちいかわになりたい」です。
どっからどう見ても
で か つ よ で す 。
しかし、人は無い物ねだりをする生き物。
彼の湿度高めの感情が好き。
YouTubeでは奇行が目立つ(独特の世界観で生きている)松村さんだけど、声がものすごく良い。ものすごく、色っぽい声です。
透き通ったガラスのような高音から、ガラス割りそうな低音まで守備範囲の広い声帯をしてる。
被写体の時の彼が纏う雰囲気が良い。日本的なじっとりした美しさがとてもお似合い。

映画xxxHOLiC公式より。
百目鬼役でした。

髙地優吾

老若男女に好かれる爽やかボイス。
バンビみたいなお顔の身体うっすい子が彼です。
しかし彼はハマの番長、そしてダディの異名を持つ男。
なにげにこの人が1番ミステリアスな気がする……。
どちらかというと愛らしい顔立ちなのに、趣味が男っぽくてギャップがある。
バイク、キャンプなど。あと温泉ソムリエ。
ダディの名の通り、最年長。運転もしてくれるし、アポ取りもしてくれる。

メンバーにいじられがちだけど、そこに信頼関係と、みんなの「こーち大好き」が垣間見えるのが良い。愛されこーち。
突然角刈りにしてきた過去がある。

京本大我

あの京本政樹さんの御子息で、強めの厨二病。
中性的で高貴なお顔立ち。
このライブでのピンク髪が二次元キャラ的な美しさを誇っている。

メンバーの中にいると小さく見えるけど、174センチあります。
声の輪郭のはっきりした、日本刀みたいな切れ味の声がしたら大体彼です。
ミュージカルや舞台にも出ていて、観劇オタクからも評価の高い彼。
親が超有名人ということで、七光り、二世、などと言われる前に最初からものすごい努力をしていたとか。そういう話、アツい。
グループの中にいるとかなりわがままプリンセス感があります。
そんな大我さんに、唯一強めに出られる男がいます。
そう。ダディこと髙地優吾です。
ダディと大我さんが並ぶと、チップとデール的なかわいさが生まれる。

ありがとうございました。

ここまで読んでくださって。
めっちゃわかっている風に書いたけど、ある日突然彼らを好きになって、まだ3ヶ月なんですよ。3ヶ月。新規も新規よ。
付き合ってたら1番楽しい時期がちょうど3ヶ月って言いますよね。
おそろしいですね。
わたしの勢いと彼らの魅力がね。
おかげで精神面が健康です。アイドル健康法。
昔からのファンの方へ。

すみません…見逃してください……!

2024年1月10日
NEW ALBUM「THE VIBES」発売です!
よろしくよろしく!!!!!!

無害

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?