見出し画像

おひげが素敵なねずみさん。〜この人、またジェシーさんのおひげの話してる〜

ごきげんよう!
みなさま、先日の「新空港占拠」7話、ごらんになりまして?

このドラマ、「犯人のキャラクター」がとてもわたしの好きを刺してきます。
前作「大病院占拠」の主犯格・青鬼さん(菊池風磨さん)は慇懃無礼系知的犯人で、今作でも出てくるたびにわたしは大喜びです。
絡みつくみたいな妖艶な視線と常に敬語を崩さない、クレバーな青年……。
夜の冷たい湖面が如き真っ黒な瞳、笑ってなくて怖いのに思わず魅入ってしまいます。

今回はご存知の通りとにかく謎の男ことねずみさんに夢中です。

※脳直記事です。麩菓子くらいスカスカ!※

さて、謎の男ことねずみさん。
サービスカットか??というような場面をわざわざ挟んでまで見せていただけた上裸。
ジェシーさんの身体見慣れていないので思春期の男子が如くチラッチラ見てしまいました。妙な照れ。
思ったより腰が細くていらっしゃる。
そして、そのままの姿でおひげを!ついに!剃ってしまいましたね……!

おひげぇえ……!バイバイ……!!

おそらく日本全国探してもわたしがもっとも彼のひげに狂っている、最狂のおんな。
もはや「ジェシーのひげ担」と言っても過言ではありません。
おひげがなくなったらなくなったで、それまでひげの存在で退廃的で大人びてセクシーに見えていたのもあったせいか、まだあどけなさすら感じ「わたしはこんないとけない子に『セクシー』を感じていた?」と勝手に罪悪感を抱き……ドラマの本筋とは一切関係ないところで感情が急上昇急旋回急降下を繰り返すアトラクションになっていました。
空港どころかわたしの♡ハート♡が彼に占拠されております。

普段のジェシーさんのイメージが強いので、いえ、強いからこそ、「殺せばいい」とか言い出す彼の暗く燃える目にときめき、「ネックレスは好きか?」と最悪のムスカみたいに即死ネックレスを差し出すねずみさんが纏う気配、暗くて怖くてぞくぞくして最高でした。
彼の色気って本当、怪我をした猛獣に遭遇してしまった時のそれ。恐怖を伴う。
目を逸らせないその危険さと色気に。
ありがとうございます。
普段キラキラしている人が演じるダークサイドの人間って、なぜこうもわたし(と、わたしと同じような嗜好をお持ちの方)の心をかき乱すのでしょうか。
あぁ〜でも願わくば、わたしは彼のような色気を持った青年が苦しんでいる姿を見るのが大好きなので、あのヤバい警察屋さんにはもっと頑張っていただきたかった。
ヤバい警察屋さんのターン、やたら緊迫感ありません?怖くて好きです。ヤバ警さん。
ねずみさんをいたぶってくれた彼は本当に良い働きをしてくださいました。

別にSっ気があるわけではないのですが、ああいう、身体が大きくて武器も持っていて身体能力も高そうな、いかにも強そうな青年が痛めつけられている姿ってとっても官能的じゃありません?
許されるならわたしがねずみさんのこといたぶりたい。(許されませんよ)
今すぐわたしがヤバ警さんのポジションになりたいものです。
きっとわたしのことなんて一瞬で噛み殺せるのですよ、ねずみさんという猛獣は。
そんな猛獣の優位に立ちたい気持ちと、ひとおもいに噛み殺されたい矛盾した気持ちを抱えて生きている……ねずみさんをいたぶって、ギラギラした目で睨まれたい。ねずみさんに一瞬で形成逆転されて圧倒的な力の差にぞくぞくしたい……。ああ……。

普通にひげのジェシーさんはとっても素敵なのですが、ねずみさんが特に異常な刺さり方をしている。
ねずみさん、血と硝煙の匂いがしそう。愛する人を殺された(らしい)悲しみと憎しみが揺らぐ瞳、静かに威圧するような声音。
やはり影と傷を背負い、行き場のない感情に突き動かされている美丈夫(ひげ)とても好き。
だって、おひげバイバイしてしまっても、わたしはすでに彼の「ひげポテンシャル」を知ってしまっているのですよ。
ひげがなくなったとて、ねずみさんの残忍そうな薄暗い瞳に対するときめきって変わらないのですもの。
ひげを知らなかった頃にはもう戻れない……!

そんなねずみさんの愛する人ってやっぱり恋人とか婚約者とかなのかなあ……それとも家族……?
恋人だった場合、彼女との馴れ初めからその別れまでを見たい。是非ください、スピンオフで。Hulu!いくら積めば良いですか?
彼女がいた頃はきっと優しげな笑顔に、きらきらときらめく瞳をしていたのでしょうね……。
その彼女を理不尽に奪われ、憎しみに満ちた復讐の表情に染まってゆく様を観測して、にやにやにやけたい。
そういうの、わたしにしか需要ないのでだめですか……?そうですか……。
あの、じゃあ、アクスタは……出たりなんかするのでしょうか。ねずみさんの。どうですか…?えらいひと……………。
あとめちゃくちゃ今更ですけど、ねずみさんってタイガさんなのですよね。
ジェシーなのにタイガなんだ……(全国のteam SixTONESが思ったであろうツッコミ)

以上、性癖博覧会の回でした。

この記事、センシティブ判定されませんかね?
大丈夫ですか??
ひげの美丈夫をいたぶりたいとか言ってますけど……。

誤解のないように重ねて言っておきたいのですが、わたしはジェシーさんにひげがあろうがなかろうが彼のことは好きですよ……!?!?
ひげが似合いすぎていた&わたしの性癖にド刺さりしただけです。
ひげのおかげで数ヶ月、異常な狂い方をしていました。
あと、ねずみさんのことはいたぶりたいけど、ジェシーさんには、出来ればつらいこと、悲しいことは少なくあってほしいし、普通に健やかにみんなと笑っていてほしいですよ……!?
そんな……当たり前じゃないですか。
6人で健やかに楽しく、ラーメン食べたり人狼鬼ごっこしたりとかしていてほしい。
だって、彼らが楽しく輝いていて「アイドル」をまっとうしているからこそ、

映像作品での暗い役が、その光を浴びて月のように輝くのですから……。

無害(今日はセンシティブ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?