見出し画像

1【お山を手に入れました、名前をつけました】

ある程度自由になんでもしていい山を手に入れました。

なので、今までしたかったけど出来なかったことをやるぞ!と意気込んで山に行ってました。

が、したかったけど出来なかったことをする前に、山でやらなければならないことをしてたら日が暮れる、を繰り返してます。

草刈り無限、ゴミ拾いまるで無限、落枝を焚き付け用の薪にする無限。もちろん無限ではないけど、どれもゲームみたいにはサクッと終わらない。

限界はないけど、進むのがゆっくりすぎて、草刈してたら爺さんになりそうな。

でも、何もせずテレビ見てる日々の10倍くらい、気分がいい。程よく体も疲れてよい。

山でやりたいことめちゃくちゃたくさんあるんで、それもやりたいけど、時間かかりそうなので、5年後くらいにいろいろしていられたらオッケー。

とりあえず山の名前をつけました。

遊暮山(ゆうぐれやま)

遊ぶことができる山

暮らすことができる山

まだほとんどどちらもできてない山だけど、少しずつ。

遊暮山の使い方はこちら↓↓





#ASVEX
#遊暮山
#ゆうぐれやま
#がんばらないヨガ
#金髪ヨガ
#鍼灸
#アロマ
#yoga
#SDGs
#ちょっといい感じの写真
#govote
#投票

読んでもらってありがとうございます!サポートしてもらったら、私が一人で喜んだりします!ありがとうございます!♪