見出し画像

白馬な王子様との同棲は、毎日が輝いて見える気がする。

こんな時間に失敬。


夜勤に向けて適度な時間調整のため、敢えて起きてます。2時くらいに寝て昼過ぎに起きるのがルーティン。仮眠も兼ねるとちょうどよきよき。

白馬な王子様ことホワイトホースのハイボール🥃をちびちび飲んで過ごそうと思います。

前記事にもあるように締めのチャーハンまで美味しくいただいたはずなのに、冷凍庫にいた辛味チキンまで手を出してしまったことを告白します 

それもビッグサイズ…

ハイボールはサイゼにはないので、テイクアウトサイゼだからこそできるペアリング。
サイゼは安いし美味しいし最高ですよねー。お店でワインとビールを飲むのもいいけど、家で好みの濃さにしたハイボールを飲むのも一興。

そういえば今月末は父が泊まりに来ます。父の日も兼ねてなんか奢ったろうかな、でもお部屋まずどうかしないと…と思ってたけれど、今日から白馬な王子様と同棲してることが知られたら、父はどう思うんでしょう?
もし私たちの同棲を認めてくれなかったら駆け落ちするっきゃない!とは思うけど、なんだかんだで父は最後は私よりホワイトホースくんと仲良くしてそう。私を酒浸り生活に叩き込んだ元凶ですからね。まったく困ったもんです。


気づけばもうこんな時間。そろそろ夜勤に備えて眠らなければ…と重たい腰が動かないので説得してきます。

美味しい食べ物やお酒との出会いを繋げるような記事を今後も作っていきたいです。