見出し画像

僕等がいた

もう10年も前の映画、漫画だということに驚いた。

久しぶりにこの映画を観たくなって10年ぶりに観た。
こんなまっすぐな女の子がいるのかと思うほど、一途に想い続ける主人公。私だったら、帰ってこない人よりも、自分のことを何年も好きだと言ってくれる人のところへ行ってしまうと思う。

傷ついているけど元気そうに振る舞う主人公のことを、「溺れているのが見えないのか」と言ってくれる友人のシーンが中でも共感してボロボロ泣いた。

そうだよね、不幸そうにして声を上げる人ばかり可哀想に思われて目立つけど、辛いけど我慢して大丈夫と言う人も同じくらい辛いんだよね。

10年前も泣いた記憶があるけど、今も同じように泣けたことに少し安心した。
何よりハッピーエンドで終わってくれてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?