桜乃そら【Synthesizer V】ヴァンゲリスを歌う

synthesizerV のこういう使い方も面白いんじゃないかと思い作りました。
バンゲリス好きだし。

純粋にボーカル音源としての使い方。
伴奏は先日購入したAVENGER2 

買った翌日には大体把握したようなつもりになったのは大間違いで、掘り下げるとこんな事もできるんだ、こんな制御もできるんだ、でどうやるんだ?と深堀りするほどにとんでもなく便利機能が凝縮されていることに気が付きます。

この設計した人まじで天才。ものすごい多機能なのに使いやすくまとまっていて

こういう意味でも技術の革新に驚きます。

映像は何度もAIに桜乃そらで近未来都市、レプリカントなど注文内容を説明していくことでだんだんと意思の疎通が図れるほど、求めるイメージに近付くのも面白かったです。

AIは一発でやらせるんじゃなくて本当に何度も打ち合わせを重ねて細かく修正してさらに再注文を繰り返すほどイメージに近づいていく。それでもダメな時は、なんでそういう解釈になるんだ?と頭を抱えることは日常茶飯事ですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?