見出し画像

4/7(日)譲渡会参加!まったり猫ライフにぴったりのシギィちゃん

カメラが大の苦手でなかなかかわいい写真が撮れないのが悩みのクラシックタビーのシギィちゃん♡♡いわゆるアメリカンショートヘアMIXです♡
昨年3月に奄美大島からやってきて、性格は生粋のザ・ネコ様タイプで媚びないお姫さま猫です。警戒心は強いものの、大人しくてマイペースです。猫だったら一人っ子、ワンコのいるおうちでも大丈夫かもしれません(おそらく)


毎晩の撫で撫でタイムで「(撫で撫では)背中からお願いね」と、おとなしいのにしっかりと自分のしてほしいこと・してほしくないことを主張します。気に入らないことに対しては容赦ないですが、好きなことはどんどん求めてきます。

撫で撫でタイムに背中差し出すシギィちゃん

ビビりではないものの、ずっとお口トラブルを抱えていたせいか警戒心は強い分、心を開くと背中撫で撫で待ちしてくる愛しい子です。(心開いてもイヤなものにはシャーパン容赦なし笑)

ただ、背中を撫でてと求めてくるのでそんな動画や写真ばかり。人馴れしてきているのにケージ生活なので撮るのが難しいです。

あまりにお口トラブルがひどく、お外生活していた奄美大島で生きていることが奇跡だとかかりつけ医に言われました。ウィルス持ちですが、おうちでシギィちゃんらしく生活していれば、これからも元気に過ごせると思います。

・年齢 3歳くらい
・体重:4kgちょっと
・猫エイズ陽性
・猫カリシウィルス陽性
・ストラバイト尿石症(専用ご飯)

これだけ書くとハードル高そうと思われるかもしれませんが、ご飯さえ決まったものを食べていれば大丈夫です。ザ・ネコタイプがお好きな方で、シギィちゃんに寄り添ってくださるご家族とのご縁をお待ちします。

しっぽ長いんです

募集概要

詳しくはこちらを参照ください。
ハグー ID:2401-00573
https://hug-u.pet/pet2401-00573.html

譲渡会の詳細

4/7(日)13:00~17:00です。
1時間交代の予約優先制となります。

ご予約は
nyankoma222@gmail.com
まで

お名前
人数
時間(①13:00~②14:00~③15:00~④16:00~)
会いたい猫がいれば名前をお知らせください。

会場 
東京都目黒区駒場4-3-65
レンタルスペースこまばサロン暖炉
詳しくはこちら。

インスタグラム@komaba.neko

ウェブサイト

待ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?