見出し画像

【自己紹介】noteで発信始めます。#001

初めまして、
ちえ と申します。

木下斉さんのVoicyに触発され、
この度noteで発信をすることにしました。

日々の生活で、気づいたこと、考えたことを発信できたらと思います。

【自己紹介】私はこんな人です。

  • 大阪府在住 35歳女性

  • 0歳児♂のワーママ

  • 電気圧力鍋で料理修行中

  • 「思い立ったが吉日」「変化を楽しむ」がモットー

  • 麻雀初心者

  • オシャレに目覚め中

  • ストレングスファインダーの上位5つ
    ①適応性②アレンジ③最上志向
    ④慎重さ⑤活発性
    ※状況に応じて、アレンジ/最上至向/慎重/活発性など使い分ける天才だとコーチングを受けました。笑

※最近の経歴
2020年3月末コロナが始まり世の中が不安な頃
公務員(ド田舎の町役場)を退職
(当時のステータス:32歳独身彼氏無転職先無)

半年間、実家(同様にド田舎)でニート生活
親から白い目を向けられる

転職先が決まり、初めて大阪に上陸
(お仕事は、ベンチャー企業のバックオフィス)

友達も未だできない状況で、
運良く、先に結婚相手を見つけ、
2022年結婚、2023年出産(現在育休中)

2024年4月末復職

これから、よろしくお願いします。


#ジブン株式会社マガジン

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?