見出し画像

100日後にバキ割るぞう day 4

微妙な差
間違い絵探しのような小さな違い

同じ色で形が違うのか
形が同じで、色が違うのか

その違いに人はこだわる

その違いで人は争う

どっちが強いの、どっちが柔いの?
どっちが可愛い、どっちが好き?

でもさ本当に、本質的に異なるの?
いいんだよ別に、あなたはあなた

右だろうと、左だろうと
そっぽ向いてても、仲良しでも

それがあなた
あなたはユニーク
あなたはオリジナル

自分を愛してあげて
作りものでない自然なあなたを


ポパイは Popeye

Oppyeeはオッパイー


・・・全然違うじゃん
ぜーんぜん違うじゃんか
同列なわけ無いし

うーん・・・

力強いPopeyeとかけて、柔らかいOppyeeと解く

その心は、

どちらもオーガニックが一番 !!


今日のトレーニング

【毎日2分】腹筋を鍛える地獄のプランクトレーニング
・トレーニングし易いようにローテーブルを処分しよう
・脚が筋肉痛
・のがちゃんはPopeye寄り

画像1

息を吐き力を抜いてる

今日食べたもの

・食パン
・目玉焼き
・めかぶ
・バーガーキング1パウンドバーガー
・豆腐
・豆乳


今日の外出は、バーキンのみ
記者会見で咳しまくってる人いたな

何が大事か、本質を理解していない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?