見出し画像

3か国語日記

私はすっかりリオさんに影響されています。新井リオさんの「英語日記」を読んで、さっそく自分も英語で日記を書いてみようと思います。

私が一番話せるようになりたいのは英語です。だから、言いたいことが言えるようになるために、英語で日記を書いてみようと思います。

それと今は超初心者で中国語と、超超初心者で韓国語も話せるようになりたいと思っているので、この3つをつかってシンプルな日記を書きたいと思います。

最初はどれも一言くらいになっちゃうけど、段々長く多くなっていったらいいな

Now, i'm studying English on the terrace. These days, I always stay at home. It is sometime good going out to eat lunch  outside. 

你好!我叫wakana。 我是学院的学生。 

안녕하세요? 반갑습니다.

どの言語も楽しいし、友だちがいる国だから、これから頑張っていきます!

間違えることもあるかと思います笑、それもこれからできるようになっていけばいいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?