さいきん

職場でプッツン来て直属の上司に「辞めます!」ってクソ長文のラインしたら既読無視されたので本社コンプラ担当にメールして事を大きくするなどした。
辞めるんじゃ無く、異動しよう!、となり偉い人と面談するも、異動がめんどくさくなりこのまま働くことにした。ただ直属の上司が上から怒られるだけだった。可哀想に……でも10日も既読無視したのが悪いよ……。

彼氏といろんなところに行った。当方遠距離恋愛なのですが、彼氏の地元観光地にたくさん連れて行ってもらって嬉しい。美味しいものをたくさん食べさせてもらって太った。幸せ太りだからオッケー!
大学を卒業してからどんどん筋肉と体力が減っているのを感じる。

アザラシの王子様に求婚される夢を見た。海の犬と呼ばれるくらいだからやっぱ可愛いし人懐っこいんだなぁと思った。特に人語を解す訳でもないので結婚することにはならなかった。なんで王子様なのかはよくわからないけど王子様らしい。夢の中では「ハムレット」みたいだ、と思ったけど、別になにもハムレットではないな。ハムレット要素は一体どこに?

太ったのでルイボスティーたくさん飲もうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?