見出し画像

第10回パスタ部(自主練回)【年末だし豪華さ勝負のペスカトーレ!】

※部長不在の為自主練回となります

材料
・お好きな映え魚介類
・ニンニク
・オリーブオイル
・白ワイン
・トマトソース又はプチトマト、ドライトマトなど
・乾麺(リングイネ推奨、スパゲティでも可)
・塩、黒胡椒

つくりかた
・具となる魚介をいい感じにします
・鍋にお湯を沸かし、塩どばーって入れて麺を茹でます
・オリーブオイルで魚介をジャッ!てしてニンニクをジャッ!として白ワインどばーってして火ーぶわーってして茹で汁どばーってして貝パカーってさせます
・茹で上がったら麺を加えてぱぱっとしてジャッ!としてわっちゃわっちゃしたらお皿にヴァッ!としてなんかいい感じに飾って完成♪

(要するにご自身の思うようにやって下さい。質問は都度対応致します笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?