見出し画像

エンパス✖️風の時代と引き寄せのこと

こんにちは、MUERAです。

立春もすぎ、本格的な新しい年のスタートです。

2024年は元旦から大きなニュースが続いて

予想以上に各分野で激震が起きている感じですね。


こういうときは不安もふくらみやすいので

(集合意識的にも、ね)


いつも以上にセルフケアが必要です。

「パラダイムシフト」が大きなテーマになっている2024年を

「理想の現実に近づくチャンス」とするためにも


穏やかに日々過ごせるよう心を整えることを

何より大切にしていきましょう^^

写真は、娘のおともだちが見せてくれた

「モモンガ」くん。

クリスマスプレゼントにやってきたという彼は
キャンディーとかが入ってスーパーに並んでいる
小さなクリスマスソックスがお家だそうで

とっても小さくてびっくりしました(@_@)

今年は「固定化されたエネルギーが流動化する」という話を
少し前にしていますが、

もうひとつの特徴として

「エネルギーの伝播力が強まる」

というのがあります。

風の時代だから、そりゃあそうか
という気もしますが

これはつまり、
「思いの引き寄せ力が半端ない」

ということでもあるんですね。

思いが現実化する、というのがいわゆる
「引き寄せの法則」ですが

これは思い(想念)のエネルギーが
現実(3次元)を作るという考え方です。

エネルギーの伝播力が増すということは
自分の「思い」によって
現実化が起こる展開のスピードが早くなる

ということ。

何年も続けてお話をうかがっている
クライアントさんを見ていても
本当にそうだな、と最近は特に感じます。

気をつけないといけないのは
たとえば

「お金持ちになりますように」と

どれだけ(顕在意識で)願っているつもりでも

潜在意識のどこかに
「お金持ちは嫌い」とか
「お金持ちになると、悪いことが起こる」など

ネガティブな思いがあると

潜在意識のパワーのほうが圧倒的に大きいので
「お金持ちになる」という現実は
やってきません。

だけど
自分の本音の本音で願っていること

(潜在意識ごと願っていること)

であれば

これまで以上に
人生が急展開して

思いが
あっという間に現実になる

ということが起こり得ます。

そういう意味で
自分では気づきにくい

潜在意識のブロックを解消する
エネルギーヒーリングは

「引き寄せ」のためには
とても重要です。

ヒーリングについては
また少しずつお話ししていきますね。

MUERA

エンパスさんが本当の自分を取り戻すヒーリング・カウンセリグのお申し込みは、メールマガジンのほうから受け付けています。

メールマガジンのご登録はこちらから。
疲れた心がラクになる「南の島通信」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?