見出し画像

忍者「青影」 始まり(狂夢)


路地裏の一枚のポスターから始まった

ライトアップされた
大都会都庁の摩天楼に蜘蛛の巣に巨大蜘蛛の妖しく光る両目、キマイラ化された赤影の姿、彼らを敵のようにジェット足の白影は、青影を抱え飛ぶ姿!左下に青影白影の空を見上げ驚く顔!ポスターには映画「青影」とあった

グラサンは偶然、路地裏での手描きのポスターに食い入り、どごぞのマニアか同好会かと思いネットで調べ、深夜帯に「青影」なるドラマが打ち切りになったのを知った

ネットでは「残念だよなー、青影」
「残念過ぎてポスター描いて、バイトの路地裏の壁に貼っちゃた。どうせ本気にする奴いないだろうしw」ツィにはポスターの画像UP、
「いい出来じゃん」
「なんであれ打ち切りになったん」
「残念、至極残念www」とのツィに

「そんなんやってたのかー、チェックしてたのに気づかなかった、とグラサン頭抱え「四回で打ち切りーーwなんで!?」と、もがいていた


続く
→ 忍者「青影」 1 (狂夢)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?