①2025年、日本が平和の中心国に選ばれるのはなぜか⁉️

日本🇯🇵はこれからどうなるのか?他国に侵略されて、土地を買い漁られて乗っ取られるのではないか?滅びてしまうのではないか?世紀末なのではないか?多くの人々が不安恐怖心を持っているのではないでしょうか?
しかし一方では、そんなことには絶対にならないという根拠のない?安心感が心の奥底にあるのです。
いや、根拠はあります(笑)
これからそれを証明し、後に出てくる「神聖復活の印」に繋げて行こうと思っています。
よろしくお付き合いください😄



日本古来の精神は、神々によって守られてきた

本日は、2025年になぜ日本が平和のイニシアチブ(先導すること)を取れるのかについて、お話しいたします。

今、世界は大変混乱しています。アメリカやイギリス、フランスなど、先進国といわれる国が、みなめちゃめっちゃな状況となっています。

しかも、そこに移民が入り込み、後から来た民族が勢力を増してゆくことへの危機感が高まっています。

それは、大陸の国と国とが地続きであることが大きな要因です。

入国を断ろうとしても状況がそれを許さず、受け入れ国の貧困層は、衣食住や雇用問題など、不公平な感覚を持たざるを得ない。

先進国と呼ばれる人々や移民たちは今、そのような苦難を背負っているわけですね。

しかし日本はどうでしょうか。日本は四方を海に囲まれているため、他の民がなだれ込んでくる不安恐怖がほとんどないのです。

もちろん、日本には古来より「人を助けたい」、「誰もが平等であれ」という調和の精神があり、困っている異国民や難民を受け入れる心を多くの人が持っています。

しかし、島国である日本の許容量には限界があるため、もし他国の方を受け入れることになったとしても、日本の伝統が壊れるほどの事態にはならぬよう、神々様から守られているのです。

 日本に他の民族が踏み込んできても、海に囲まれた日本に居続けることは難しかったし、その上で日本に渡米してこられる方々は、日本を乗っ取ろうという意識のない、日本人と縁の深い方々だったのです。
そのお蔭で、日本人は自分たちの真の幸せを守ることが出来、自国の平和とともに世界の平和を願う心や、誰もが平等であれという真心を守り抜くことが出来たのです。
 それによって、日本には大変大きなビジョンが神界の五井先生から届けられました。
その平和のビジョンがあるからこそ、日本の国民性は混沌とはしません。それは天の計らいであり、宇宙神様、五井先生のご配慮なのです。

つづく

西園寺昌美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?