『つぶやき&弥勒の世&ライトランゲージ』 369愛ランドVol.13【NeiroArt天使チャン】20240428

今ココ、私の『つぶやき』と『弥勒の世』(詩の朗読)、そして
一人一人が聞く(効く)今この瞬間の必然で完璧なエネルギーのライトランゲージです!
(*ˆ◡ˆ*)♫


0:00 つぶやき1

0:42 つぶやき2
   

1:25 弥勒の世(詩の朗読)
   

3:11 ライトランゲージ



わたしは あなた
あなたは わたし



今ココ


【つぶやき1】


何度も繰り返しやってくる
ハートの痛み


痛みの色は
変化し続けているけれど

まだ痛いものは痛い


ただ私は知っている

全てが
愛の体験だということを
そして
何も着飾る必要の無い
真実の私へ必ず還ることを



あと少しなんだ





【つぶやき2】


私は…、私自身から
愛や光を感じたかったんだ!


思考では理解してきた

体験をヒントに
内側を見つめては
ジャッジの枠は手放し
無条件に受け容れてきた


今は 感覚の段階

感じられた時 腑に落ちる

理屈も言葉も要らない
感じるだけの段階


簡単で難しい
難しくて簡単



。.:*☆〜☆〜☆〜☆〜☆*:.。



【弥勒の世】


全てはコインの表と裏
表裏一体


最高 と 最低
始まり と 終わり
α と Ω

下なるものは上なるもののごとく
上なるものは下なるもののごとし




今ココの地球は
そんな表裏一体の領域






『101匹目の猿』のように

ある一定数の魂が


全てが
役割だということを思い出し


全てを赦し(許し)合い

全てを
無条件に受け容れ合い

それらが
思考を超え
感覚として腑に落ちたとき

小さな自我は全我と一致して

弥勒の世が始まるのかもしれない




始まりは
それぞれ自分自身(自神)



。.:*☆〜☆〜☆〜☆〜☆*:.。



全てのエネルギーの根っこは
『無条件の愛』

表現が無限に存在するから
分かりにくい『無条件の愛』



色々な表現の
対極の境界線を無くして
グラデーションにしてみよう

分ける必要の無い『無条件の愛』


全て、OK(*ˆ◡ˆ*)♫•¨*•.♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?