見出し画像

㊗️2024千葉学芸高校空手部卒業

3/2土曜日 卒業式
おめでとう!
今年卒業の皆んなには、
沢山の思い出をもらいました。
姉の通う学校に入ってきた子。
気持ちも弱く、組手も弱い。
そんな子が空手部のキャプテンとして立派に
皆んなをまとめ上げてくれました。
戦績も極真館全日本軽量級優勝!
入学時とは別人のようです。
そこに集まってきた友達。
柔道部との掛け持ちや、未経験者
そしてマネージャー3人。
学校生活は分かりませんが
とても仲が良く
明るい雰囲気を作り上げてくれました。
皆んなのおかげで合宿やその他の行事も
楽しく過ごせました。

進路は皆んなバラバラですが
進んだ先で幸せになって欲しいと思います。

空手部に入ってくれて
ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?