見出し画像

先週忘れな草賞では◯◎▲3点的中!写真のラーメン半チャーハン定食は680円@中野駅で、どっちも激安!! 福島10R桑折特別の3点!ローカルもたまにはやります!

こんにちは!三点予想のむぎちゃです(^-^)/

先週の桜花賞は、◎ー抜ー◯でした!

▲はアスコリピチェーノにするか、二桁人気にするかで、悩みましたが、夢を見て二桁人気にしました。素直にアスコリピチェーノにしていたら3点的中でしたが、夢を見たことに悔いはありません!

その代わり、やすーいですが、忘れな草賞では、◯ー◎ー▲の3点的中でした!
3連単1600円の激安ですが、3点的中できた事は何よりです(^^)

では、予想いきます!

【3点予想】

福島10R
桑折特別
◎01ルソルティール
◯15エイトスターズ
▲14ランカグア

【春期会員予想 問い合わせ先】

直接→ むぎちゃ、シゲ坊
もしくは、mugi3ten-shige@yahoo.co.jp

では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?