ひなさんの話。2

こんばんは!
いともたやすく遅刻投稿!むぎです!

今日はひなさんが3月に心斎橋店に異動ということで、改めてひなさんへの感謝を書きたいと思います!

前回はひなさんがいかにかっこよくて優しくて可愛くて素敵なメイドさんかについて書いて、あんまり個人としての私の気持ちは書いてなかったと思うんですけど、あのnoteを書いてから今までの短い期間でもひなさんに対して感謝したいことがありすぎて書き切れないくらいひなさんは常に私みたいな新参者にも優しくしてくれました。

1番思い出に残っているのは生誕祭前日に連絡をくれたことです。
その日はほんとに緊張で寝れなくて、楽しみだけどめちゃくちゃ怖くて、ちょっと泣きそうな気分になっていました。
そんなときにひなさんから連絡が来て、内容はわたしだけの思い出にしたいから書かないけど本当に優しくて、私はさっきまでとは全然違う感情で泣いてしまって、こんなふうに私のことを気にかけてくれる人に出会えて本当に良かったって心から思いました。
生誕祭中ももうずーっと終始優しくて、終わってからもよく頑張ったね!って言ってくれて、いつか絶対この恩返しをしたい!って異動が決まった今もずっと思っています。

店舗は離れちゃうけど、わたしはいっぱい心斎橋店に遊びに行くつもりなので、もし心斎橋のみるぱんで会うことがあったら一緒に盛り上がりましょうね!

ひなさんが大好き!!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?