生誕祭間近!の話。

こんばんは!むぎです!

ついに28日日曜日、生誕祭ですね!
圧倒的みるぱんの守護神みゆさん、レア度もメイドさん度も超ド級のありちゃんさん、美しすぎて直視できないくららちゃん、この3人を一気に見れる機会ってあんまりないと思います、、!!
3人とも全然タイプの違う美人さんやからドレスもきっと個性が出るし、チェキとか撮るなら間違いなく生誕祭やと思うし、ほんとめちゃくちゃ楽しみです、、

私は先月に誕生日で、3人と同じく緊急事態宣言と時短の最中での生誕祭でした。
20時までだから行けないって人ももちろんいたし、正直ずーっと不安でした。
先輩メイドさんがいっぱい頑張ってくれて、ねねちゃんもいたから楽しくわいわい終わることができたけど、私1人では無理でした。
もちろんみゆさんもありちゃんもくららちゃんもたくさんご主人様お嬢様を呼んでるとは思いますが、きっとまだ不安だと思います。
ぜひ少しだけでも生誕祭に顔を見せに来て欲しいし、もしよければ本人に行くよー!って言ってあげてください!

一緒に最高の生誕祭にしましょうね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?