見出し画像

詩「あまあまでいこう」

 チョコレートみたいに あまあま
 今日はもうおしまい! 明日あしたにしよう

 わたあめみたいに あまあま
 失敗しっぱいした? わたしたちがかえすから問題もんだいなし!

 キャンディーみたいに あまあま
 ダイエットちゅうだけど 夜中よなかにラーメン!

 プリンみたいに あまあま
 フラれた? つぎこいっている!

 ドーナツみたいに あまあま
 やすみのは 10までねる~

 アイスクリームみたいに あまあま
 くらべないでね あなたはあなた

 あまあまでいいじゃん
 だれもそんしないよ
 自分じぶんにも他人たにんにも
 あまあまでいこう

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?