見出し画像

noteはじめます

初めまして。古田むぎと申します。
病気に罹患してから変わった考え方やものの見方、40近くなって思うことなどを綴って行こうかと思いnote始めました。
文章を作る練習にもなればと思っています。

わたしのことをざっくり紹介

30代後半、夫と犬と暮らしています。子供はいません。IT企業で事務職をしています。

2021年秋に乳がんが発覚し手術。
2022年初めから抗がん剤治療、夏に放射線治療を終えて経過観察に入っています。
私は飲み薬(ホルモン剤)治療対象外のため、現在は無治療です。

細々した不調はあるものの、かなり元気になりました。

アクティブではなくインドア寄りなので、休日はゲームをしているか犬と散歩しています。
犬を飼い出してからあまり夫婦2人で遠出しなくなりました。

仕事は月1出社の在宅勤務なので平日はほぼ家を出ない生活です。

ちょっとばかり狭い世界?で生きていますが、ちょうどいい日々だと私は感じています。

誰かの役に立てたら嬉しい

つらつらと綴る文章が誰かに少しだけでも役に立てたら…と密かに思っています。
よろしくお願いします!

読んでくださった方、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?