見出し画像

フォローアップ講座を受講しました。

アカシックリーディング
フォローアップ講座を受講しました。


リモート開催の、その画面に映っていたのは
一緒に講座を受けたことのある皆さん!


まるで懐かしい同窓会みたい。


そんなリラックスした空気のおかげか
緊張することなく、臨めました。


とはいえ
どきどきしながら(笑)臨んだペアを組んでの交換リーディング。


私の相手をしてくださったのはれみさん。
乳白色の羽毛のような真珠のような空気感。


そのやさしい空気感に引き込まれるように
わたしからリーディングさせていただきました。


ご本人は「とりとめもない」と後からおっしゃっていたのですが
そんな印象は一切なく


れみさんが話すごとに、風景はどんどん拡がっていって。
私はただ、それを言葉にして伝えるだけでした。

世界。風景。ビジョン。

れみさんの見ている未来が私にも感じられて。
私までとても明るい気持ちになりました。


私も、リーディングしていただきました。

とにかくたくさんの励ましと応援をいただいた気分。


なにより、れみさんの言葉がビジョンとして見える!

これも、初めての感覚でした。

ほんの少しの反省点を上げるとしたら


見えた世界(ビジョン)だけでお話したな
ということ。


世界(ビジョン)は、見たいと思えばその先にも
もっともっと続いていたかもしれない
と思ったんです。

無限に。
どこまでも。


欲をだしてはいけないけれど
貪欲であることは時に大事。


いくつものマイルストンを超えた、向こう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?