見出し画像

ひなむぎ彼女のMCでした話


1月22日
西永福JAMで行われたSGR Vol.141に
「ひなむぎ彼女」として出演させていただきました!

起こしいただいた方、
本当にありがとうございました〜!



MCで話した内容を改めて書こうと思います!




 ひなむぎ彼女結成秘話


何も秘密じゃないのに
「秘話」とか書いちゃった〜(^ー^* )フフ♪


読んでくれてるみなさんはご存知かと思いますが、
私は普段、「成城彼女」という成城大学のアイドルコピーダンス部で活動しております!

UNIDOLという大会で全国1位になることを目標に活動していたのですが、
私たち7期生は UNIDOL 2023 Summer が最後の出場でした!

(まだ卒業ではないので、大会以外(学祭とかイベント)はでるよ\(^^)/)



約2年半、予選・Freshも合わせて計10大会(21S決勝はコロナで中止🥲)ただがむしゃらに闘い続けて来たのですが、
最後の大会を終えて、今までのことやこれからのことをゆっくりじっくりと考えました🐌


そこで出た結論が
・やっぱり踊ることが好き
・でも1人で踊るんじゃなくて誰かと踊るのが好き
・その姿を見て元気になってもらえるとめちゃくちゃ嬉しい幸せ

でした!


この結論が1人で出て、「1人じゃどうにもできないじゃないか〜」とモンモン(˘-ω-˘ ).。oஇとしてたのですが、

ちょっとひなりに話してみたらすっごく同じ気持ちでいて雷に打たれた気分でした🌩( '-' 🌩 )‼️

うれしかったなあ〜😌😌


そんなこんなで、ひなりと一緒にイベント出ていくことに決めました!






自分の役割


各チームの方々が大会にかける想いって本当に偉大で素晴らしくて美しくて、心を動かすものがあります

結果が出るからこそ
こんなにも情熱を注げるんだと思うし、
ステージにかける想いが莫大なんだと思います



でも、大会に出ないからって何も出来ないわけじゃないと思うんです



成城彼女として大会の素晴らしさを想いを届けるのは後輩たちに任せて

この立場だからこそ伝えられることとか届けられる想いを大切にして

みなさんの毎日を彩っていきたいって心から思ってます!!😌✨



綺麗事で自分勝手な話だなとも思ってしまうこともあるし、やっぱり自分にはなにも出来ないのかもしれないって思ってしまうこともあるけど

どうしても世界をキラキラにしたいので!


たくさん頑張っていきたいと思うー!






これからの話



ここからはMCでは言ってないお話!


大会メンバーでもないのになんだか夢を語って何をがんばってるんだい?と思うかもしれないのですが

この頑張りは城カノに繋げたいなって思ってます

そう思ってがんばってます!!



なんでもなさすぎるくらいなんでもない私が人間になれたのは成城彼女という場所のおかげで、


城カノだったから出会えた人や考え方がたくさんあります

それが全部大好きです



この素晴らしいチームがずっと続いて欲しいし、
こんな素晴らしいチームにたくさんの人が出会って欲しいし、
入ってくれた&入ってくれる子たちにも城カノでよかったなって思って欲しい!



そしてそして
ちらっと言ったことがあるのですが単独もしたいです!!!!!!!!
具体的ながんばる理由は結構これです


いっぱいのお客さんに単独来て欲しいのでがんばる!






最後に


こんな風に思ってがんばれるのは、今日までに出会ってくれたみなさんのおかげです!
とっても大感謝ありがとうございます🥹


大口叩いては何も出来ない自分にしょんぼりしての毎日だけど、
こうして続けた日々の最後には、出会ってくれたみなさんと幸せな明日を迎えられるって信じているので、

もがきながら歩いていきます!🎶



これからも何卒よろしくお願いします🤝⸜❤︎⸝‍




お知らせ⋆͛📢⋆


2月13日にZepp Yokohamaで開催される
UNIDOL 2023-24 Winter 敗者復活戦に
成城彼女として9期生4人が出場します!🍎🌻🌸☁️

審査員1位ながら予選敗退という悔しい結果で
絶対に勝ち上がる決心で全力でがんばっています🥹


絶対最高です
最高の瞬間を一緒に見届けましょう〜‼️🫶🏻🫶🏻


p.s.
写真はphoto by アズマールさん📸!!
素敵な写真をありがとうございます!🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?