見出し画像

網タイツの男

私が美容師見習い時代に出会ったお客さんが、経験したお話。

そのお客さんは、大体3~6週間に一度、カラーなり、セットなりで来店していました。
シングルマザーで息子が一人いる彼女は、ケータリングビジネスを成功させている、とても格好いい女性でした。

その彼女がある日、マッチングアプリで出会った彼とデートに出かけ、そのままその夜、二人は彼の家に戻っていきました。
ロマンティックな雰囲気になり、彼が服を脱ぎ始めた時に気が付いたのは、ズボンの下に履いていた、網タイツ。。。

100年の恋も冷めました。
という、お話でした。

ちゃんちゃん(古い?)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?