見出し画像

海辺のさんぽ

2023.07.15
運動不足解消のために散歩に出掛けてきました。せっかく歩くなら普段見ない景色を楽しみたいということで海へ!

サーファーに人気の場所みたいで小雨が降っていてもチラホラサーファーを見かけました。
砂浜を歩いていくと貝殻や流木、ゴミなどなどいろいろ落ちていて楽しい。

ギタリストみたいな流木

駐車場から海を眺めながら少し歩いて約2600歩でした!
ん~!まだまだですね!1万歩が遠い。
やる気アップのため、散歩後ピクミンのアプリをダウンロードしてみました。
明日も良い散歩コースを探してみます。まぁ散歩コースまでは車で行くんですけどね。


おまけ
7月15日は大好きな漫画「僕のヒーローアカデミア」主人公デク(緑谷出久)の誕生日でした!おめでとう!大好き!
ということでケーキ屋さんでケーキを買いました。緑のケーキ(ピスタチオや抹茶味)は買えず。

チョコレートロールケーキ

ファンとしては、どんな展開でも受け入れるつもりですが、できれば最高のヒーローになって幸せになってほしい!緑谷出久が幸せな気持ちになる物語を読みたい!心優しく、人のために頑張る少年が報われる話を読みたい!!!最後まで応援しています。頑張れヒーロー!


この記事が参加している募集

散歩日記

お読みいただき、ありがとうございました!