見出し画像

I'm fine.

こんばんは~みんな元気?
わたしは超絶元気です。またなんとなく言葉を綴りたくてここに来ました。

ほんと「元気」って大事だよね。
わたしは丁度3人くらいから「ちゃんと寝てる?」って聞かれました。
えー寝てるんだけどなあ。(笑)
寝てるしご飯もモリモリ食べてるよ~👌

強いて言うなら、配信がまだちゃんとできる環境にできてなくて
毎日「配信がしたい!」って嘆いてる。
自分がしたいって思った時に、必ずしもできる環境が備わってるとは限らないと思うんだよね。
みんな何かしらの理由があって諦めたり、今じゃないって思っている間にやる気がなくなったり、それらって本当にありふれたことだと思う。
だから、自分のしたいことはちゃんと「したい!!!」って言えて、
自分がそれに向けてまぁそこそこ行動できてる今の状況、嫌いじゃないよ。

自分のしたいことを何かと頑張れているのって本当に素晴らしいことだよ。
ってのを私は今痛感してるー(笑)って話。
あと元気になる方法をいくつか持っておくべきだよね~🤔
わたしなら、アイドル見るとか、プリキュア聞きながらジムトレするとか。

努力は誰かは必ず見てくれてるってわたしは信じてるんやけど、
もし自分の努力を誰も見てないとしても、さぼったって誰も見てないからさぼり放題で最高じゃん。って思うね!
努力は必ず報われるわけじゃないけど、努力しないと自分の欲しいものは一生手に入らないからね。(自戒)
みんなほどほどに頑張っていこうね~🍙

これからも自分と読んでくださる方のために文章を書いていきたいです。よろしければサポートお願いします。