今日から始めてみます

初めまして。
今日からnoteを始めてみようと思います。
ひかりです。

ゆくゆくは自分のblogを運営してみたいなー、と
思い、第一歩としてnotnで活動していこうと思って始めてみました。

まずはアウトプットする事に慣れる。
毎日続けて書く事を習慣付ける。
そして、自分の好きな事や思いを形にしていき、
皆さんと少しでも交流出来たらいいな、と思っています。

好きな事は

映画、音楽鑑賞。
ゲームをする事(ゲーミングPC、PS5、Switch、3DS)
ライブに行く。
デジタルイラスト(まだ初心者で、液タブを使いながら描いています。アナログでイラストドリルで練習もしています)
ドラマ、アニメ、漫画を読む。
時々、読書。
ギター(始めたばかり。超初心者)
喫茶店巡り、など。

これらの趣味の流行がクルクル回ってきます。
今、一番ハマってる趣味はゲームと映画鑑賞かな。
ゲームはスターフィールドという宇宙を冒険するオープンワールドRPGで、映画は、その時の気分に合わせてサブスクで、作品を選んで観ています。

毎日短くてもいいので、文章を綴れたらいいな。
これから、よろしくお願いします。
また明日。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?