TVer 秋の新ドラマ予告にワクワク

TVerで秋の新ドラマ特集を観て、かなりテンションが上がっているひかりです。

数年前からテレビをあまり観なくなりました。
その影響でテレビドラマから離れていましたが、最近はTVerで家事をしながら、家事の合間の休憩中に観れる手軽さから、またドラマを観る様になりました。

TVerは各局の番組が放送1週間見放題。
しかも無料。最近はリアルタイム視聴にも対応。
ドラマ以外にもバラエティーやノンフィクション、アニメもありますね。

何よりTVの前から離れて観れるので
iPadで洗い物しながら観たり。
家事をしたくないなー、って思っていても
ドラマ観ながらだと、気分転換になって
苦じゃなくなります。
料理しながらも観てます笑。

さてさて。今日は家事の休憩中に
初めてドラマの予告編を見てみました。
いつもは新ドラマ情報の為だけに、テレビ雑誌買うんですけれど、買う時間がなくて。

なので、全てのドラマの予告編観てみました。

雑誌の解説より
映像の方が観たい!って興奮しますね。
いや、本当ほぼ全ての作品、第一話チェック通過しそう。
毎回気になる作品は、第一話をチェックして、
続けて観るか決めるんですが。
今秋、どれだけチェックしたらいいの?笑

予告編見る前から、絶対観ると決めている作品は
きのう何食べた?シーズン2。
シロさんとケンジが織りなす世界観が大好きなんです。映画も観に行きました。とても楽しみです。

予告編を観て、必ず観そうだなと思う作品は、
セクシー田中さん。
漫画を読んでいるので、ドラマ化を知って
とても期待しています。主演の木南晴夏さんは
ずっと好きな女優さん。ついに主演!と興奮しています。

普段は地味なOLが夜はベリーダンサー。
同僚の若いOLにバレた事から始まるストーリーは笑って泣けます。

後、楽しみなのは
パリピ孔明。
こちらは、アニメ化されている作品ですね。
私はアニメを観ていなかったのと、
主演が向井理。結構好きな俳優さんなので、単純に観たい笑
他に、アーティスト多数出演。決め手は歌って踊れる森山未來が出演する事。
期待してます。

また他には
去年大ヒットした「silent」の
村瀬健P×脚本•生方美久の新作ドラマ
いちばんすきな花。
これは、とりあえずチェックするかな。

その他の作品は
とりあえず第一話を観てみます。

あまりドラマばかり観てると
映画を観る時間が取れなくなり、困ってしまいます。
あまり気負わずに、隙間時間にドラマ鑑賞していこうと思います。

感想などを綴れたらいいな。

今日がnote投稿2回目です。
スキを押してもらえると、励みになります。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
それでは、また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?