見出し画像

さ、むい

おはようございます。

今日は久々に早い出勤となったのですが、足先冷たい!さーむい!
女性の生理も相まって昨日から基礎体温がガクッと下がり余計にさむい。

通り過ぎていく女子生徒の生脚を見て更にさむい。
なんで踝ソックスなんだよーと思った(余計なお世話)


休みの日にスマホを見ながら
何か楽しいことないかなーと思った瞬間、これはもう末期だと思いました。

何か楽しいことをスマホで探す。
スマホに依存する目前でした。
決済やら何やらスマホ完結なので無いと困りますが、楽しいことをこの小さくて狭いことから探り出そうとしている自分にびっくり。

検索すれば、YouTubeでも見れば、Netflixでも…と目的があればいいのですが、それがないのに、というところですね。

一人の時間が好きなので、どうしても閉鎖的になるのですが、本当気をつけたいです。



ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?