見出し画像

セロハンテープ

おはようございます。

雨予報の週かと思っていたのですが、晴が続きますね。
上の子が飛行機が飛んでいると言い、見てみると飛行機雲ができていたので、空気中の水蒸気の量は多いのかなと、0655から学んだ知識が為になりました(間違っていたらすみません)。
教育番組も見ていると発見があって面白いです。


さてさて、タイトルですが
1歳さんが、セロハンテープを"今日の記録を更新じゃーい"という勢いで出しまくっていたのでつけました。

100均で買ったけどテープなので、あー…と思って見ていましたが、ビリビリビリー!という音と上の子の、あー!ダメなんだよー!という声がまだ頭に残ってます。

テープの切り口があるので直ぐ取りましたが、こんなに勢いよく何の躊躇も迷いもなくテープを出すという非日常の行為が面白かったというのが半面です。


私もこれくらい勢いが欲しいものです(何に)笑




昨日、Spotify  Sakura Drops という春のプレイリストを聞いていて出会いました。

心地よい雰囲気と声がよかったです。

asmiさんのニューシングルもおすすめします。



素敵な春がくるといいですね。


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?