見出し画像

おはようございます。

右親指から乾燥による出血があり画面に血痕がありますが構わずに書き出しているmuhiです。

電車の吊り下げ広告に伊坂幸太郎さんの"魔王 新装版"を見つけて、高校3年生から専門にかけて読んでいたなぁと思い出しました。
良い波がきたら衝動買いをして読みまくり、また急降下するのが私です。

死神の精度、重力ピエロ、グラスホッパー、マリアビートル、ゴールデンスランバー、魔王、アヒルと鴨のコインロッカー、ラッシュライフ、オーデュボンの祈り、モダンタイムス、フィッシュストーリー…くらいですね

その後は熱が冷めて、パウロ・コエーリョに移った気がします。


アルケミスト、ベロニカは死ぬことにした、ブリーダ、11分間、ザーヒル、ポルトベーロの魔女…

あれ、どっちか先だったかな。


読書の波が一緒だったかもしれません。


今日はこれで終わろう 笑


画像は、義母からいただいたメイクパレット
最近のお気に入りです。


ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?