見出し画像

カロリーメイト

おはようございます。

寒い中、雲は少なく晴れが続く東京
気持ちは自然と晴れ晴れしますね。


私は朝ご飯にカロリーメイト2本とEAAとカフェラテが習慣になっているのですが、一昨日と昨日、長女が朝カロリーメイトを食べたいと言ってきました。

あ、はーい。と渡しましたが
一瞬、複雑な気持ちになった私です 笑


最近 Voicyでは超リアルな行動心理学を聴いています。
お二人の声のトーンがニュースキャスターのように丁度よく、無駄な相槌もなく聴いてて心地が良いです。内容もただ説明するだけでなく例えの上げ方が上手だなーと思い今年に入ってから聴き入ってます。


今週も残り2日。
がんばろう〜


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?