見出し画像

睡眠

読んでないのに勧める私…
会員にもなってないので気づいた方がいたらいいなーと載せます。

私は7時間くらいは必要
それでも統計的には少ないことが分かりました
もちろん個人差はあるものの、自分にとってちょうど良い生活リズムは知っておきたいですよね。


おはようございます。

ありがたいことに本日もお休みでしたので、今日は外に出ず家の中を整理したり、そろそろ頭に溜まったマンダラチャートを書き出せたらと思います。


普段は仕事に縛られているので、フリーだと簡単によそ見しちゃいます。
自分に手綱をつけて時間を意識して生活します🏇


ではでは〜


あ、そういば昨日リカちゃんの服を作りました。
5歳さんが指示を出し、母が作る。


リカちゃん


子どもが満足すればそれでいいのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?