見出し画像

ありがとう と ごめん は同じタイミングで、やってくる

おはようございます。

この時期のフォトは梅の花(多分)が多くていいですね。

個人的に桜より梅の方が好きです。


PAKU ああ言えばこう言う。
かわいいけれども、おしらさんがYouTubeで解説していたようにテクニックが詰まってる曲で、あ、あれ?歌えないぞってなります 笑

くせになりますね


先週、TOEICのテストがありまして出来たか出来ないかは二の次で、単純に楽しかったのと、終わった時の首の後ろが寝違い並に痛くて困りました。
不自然なお辞儀な週末。




ごめんなさい、でも、ありがとう。
ありがとう、でも、ごめんね。

間違いや失敗はつきもので、それに感謝することも自分の行動を省みることもどちらも大事なのです。


日本人は、すぐすみませんって言うと聞いたことはありますが、その分感謝もして必ず次に活かすようにしたいですね。



Mrs.Green Apple
週末ゴリゴリに聴いて、ニュー・マイ・ノーマルのLiveを何回も視聴して、最高でした。笑
救われてるってことは、私の中に何かがあって、いつかは聞かなくても大丈夫になるはず。

ずーっと好きでいるのは変わらずで。



女子高生が電車にのったらスカートを折り出す。
あるある?

田舎でも数人はいましたね。
可愛い子はそんなことしてました。

私は…どうやってあんなに綺麗に折ってるんだ?
跡つかないのかなぁ、ゴワゴワしないかなぁという憧れはありつつも実現出来ませんでした 笑


ではではー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?