この世界は平和で弊害に満ちている

人と分かち合おうとする尊さが
人を拒絶したくなる理由になりうる矛盾


単純でいたい

私は母親だ
母としての自分は子供が手を離れるその日まで見届け、混沌の社会へ送り出す

もっと単純でいたい

私は女だ
好きな人と身体を合わせ、触れ合うことが好きだ
好きになった人間 性別は男
触れ合う温かさが安心と刺激をくれる

心惹かれた人 性別は女
彼女の髪が私の顔にあたる とある状況で。
想像するに、実際は色気などない

好きという言葉よりも、女性に対しては尊敬という言葉の方がしっくりくる。

同性だからこその感情。

それでも触れ合いたいと思った人は3人いる
想像するに、理想は、アトミックブロンドのシャーリーズ・セロン


安心と刺激と尊敬が合わさる人には
出会えていない


私は理論的だ
感情に流されやすいからこそ意識する
感じたことを言葉にして意味を見出す
その意味は、私を苦しませることが多い



私は苦しい
それが生きることらしい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?